ドア。 | Riee.か の 絵描きブログ

Riee.か の 絵描きブログ

わたしの作品紹介の中に私生活がチラチラするブログです。

可愛がっていただけましたら光栄です◡̈


夜へと🌙




キャンバス15×15センチ

アクリル絵の具





どこでもドアみたいに

夜に行けたり朝に行けたり

気分によって好きな時間を満喫できたら




間違いなく

夜に入り浸って

寝るかビール飲むかしてそうなんで




やはり、朝がきて昼を過ごして夜を味わう。ってのがベストなのかもなと思います。





でも、さっさと秋の扉を開きたいです。

夏もう無理。夏嫌い。





今日も、お客様を待つのにエンジン切らないといけなくて、冗談抜きで、「滝かな?」ぐらいの汗が噴き出て命の危機を感じました。




夏よ。

むかしはもっと、優しかったじゃないか。





優しいのが、好きです。

ていうか、命失ったら暑さも感じないから、ほんと適度適当あたりでお願いしたい。





お願いします。。。








大事なことをなにげなく書きますが

お願い。っていうのは大半、あくまで大半とはなりますが、あなたのためを思って!というものも殆ど自分のためです。



ほんとに全く自分度外しなのか振り返ってみて、ちょっとでもほんのちょっとでも、自分のためにお願いしてる感じならば、わざわざ言う必要はないですがそのことをしっかり自覚しておきましょう。




そんなわけで、

わたしのために

FacebookとInstagramもよろしくお願いいたします🙇‍♀️



Facebook



Instagram