おしゃれプリンさんと全く当てにならない予感。 | Riee.か の 絵描きブログ

Riee.か の 絵描きブログ

わたしの作品紹介の中に私生活がチラチラするブログです。

可愛がっていただけましたら光栄です◡̈


おしゃれプリンさん🍮


























































こちらは4コマ😊
















おしゃれプリンさんのFacebookとInstagramもよろしくです🍮









いよいよ高知も蔓延防止なんとかで、元々引きこもってはいましたが、この1年半仕事にもろくにならず、この期間プライベートでもなんだかしんどいことが重なり続け、色んなことを体験しております☺️



2019年の11月にニュースを見たときに、人人感染はないと言われていたウイルスでしたが、瞬間で、これたぶんまずいことになると思う。と予感してました。



なぜそこから2か月ぐらいろくにニュースになってないのか怖いぐらいでした。







つい最近まで、下手したらあと2年ぐらいは続くんだろうかとか思ってましたが、全くなんの根拠もないですが、ふと、これ、もうわりと早くに終息するな。って気がわりとしっかり感じられたので、どのように折り合いがついてどんな形になるかわかりませんが、今回もわたしの単なる勘が当たればそんなに長引かずおさまってくるんじゃないかと思ってます。





みんなが無事で笑顔で自由に集まれる世界。