淡い紫。 | Riee.か の 絵描きブログ

Riee.か の 絵描きブログ

わたしの作品紹介の中に私生活がチラチラするブログです。

可愛がっていただけましたら光栄です◡̈


今宵淡紫の夢のなか☪️




キャンバスF3
アクリル絵の具




原画はもう少し優しい紫色と桃色なんですが、この淡い紫、写真に綺麗に写ってくれない(°̴̥̥̥̥̃♜︎°̴̥̥̥̥̃ )







FacebookとInstagramもどうぞよろしく☺️











なんだかわたしのご希望どおり雨続きでみなさまほんとなんかすみません。

といいましても災害級の雨は望んでないですが




高知は明日から少し、夏らしさが帰ってくるようですね。洗濯洗濯洗濯。




何にしても早く秋が来てくれたらいいです🍁



こないだまで売ってたからとスーパーにウキウキでふるる冷麺買いに行ったら、なかった。。。


そのかわり、おでん商品がたくさん出てました!

急に気温が低くなったからなのかもうそんな時期なのかわかりませんが、おでんにシチューにお鍋に、秋最高🍁




夏よ。
あなたは少し、暑くなりすぎた。