人目に触れてはならない女。 | Riee.か の 絵描きブログ

Riee.か の 絵描きブログ

わたしの作品紹介の中に私生活がチラチラするブログです。

可愛がっていただけましたら光栄です◡̈


おはようございます☀

コロナに悪天候になんだかどえらい日々を過ごしているなぁという夏ですね。



ジャケットに絵を使ってくださっているuruwashiさんが、私生活チラ見せのVlogをアップ始めたそうでして、こちらでご紹介させてもらいます😊








快適な空間で音楽つくってらっしゃる。

えらいことにお掃除やお皿洗いもなさっておる。お皿洗いのシーン、奥様との会話内容が、なんだかシュールです。






こういうの見ると。


いーなぁーあたしもなんか描いてるシーンとか、出してみてもいいかもなぁーとか思うのですが。とてもじゃないけど写真や動画にして人様に見せれる姿ではない。






ボサボサの頭で当然素顔で、現在真夏ゆえピラッピラの部屋着で、だいたいが死んだ魚みたいな目か、時々、なにがそんなに気に入らなかったのかと思うぐらいのしかめっ面したりしてます。






なんといいますか


ある意味ものすごくアーティストっぽいというんでしょうか…。



突き抜けた芸術家。

みたいな雰囲気です。ある意味。あくまでも、ある意味。






ちなみに冬は、モコモコのぬくい毛布みたいな上下を着てますので、ウルトラマンのウーみたいな感じです。感じっていうか、もう、ウーです。





ほんとにこんな感じです。

髪は結えたりしてますが。こんなまんまです。


表情もたぶんこんな感じなんじゃないかと。





出せねーよ真顔







そんなわけでもうひとつアップされたuruwashiさんのVlogを貼っておきますね☺️


こちらでは、まだ未発表の曲がたくさん聴いてもらえます✨






お身体を惜しげもなくご披露なさってますが女子の皆様が見ても大丈夫な動画ですのでぜひ☺️







ジムで鍛えてらっしゃる姿とかも、わたしの場合自宅で、これまたピラッピラのどーなってんのそれ。みたいな部屋着で汗まみれな上に、しかも運動中はブラがノー。




見せれねーよ。



いいんです。

わたしの場合、わたしをみんなに見てもらいたいわけじゃないんで。絵を見てもらいたいんで。わたしの絵を。見てもらいたいのはわたしじゃない。





ちなみに二つ目のYouTubeの未発表の曲たち、わたしすでにいただいてるんですが←ちょっと自慢。とても良いです。見ながらぜひ、みなさまも楽しんでください🎶








可愛いごめん寝。