チョコミントアイスクリーム。 | Riee.か の 絵描きブログ

Riee.か の 絵描きブログ

わたしの作品紹介の中に私生活がチラチラするブログです。

可愛がっていただけましたら光栄です◡̈


スプーンと黒猫🥄
チョコミントアイスクリーム🍨



キャンバスF4  アクリル画
35.000-






もう時効なんであれですが
10代のころ、グラスホッパーっていうチョコミント味のカクテルが大大大大好きで、毎晩何杯も飲んでぶっ倒れてるという経験の持ち主でして。


20代に入り、ダイエットはじめたりしてから飲まなくなったんですが。


そんな過去があり、わたしはチョコミント味が大好きなのだと思っていたのです。





先日、ピノからチョコミント味が出まして、大好きなピノ+大好きだったチョコミント味❗️と思い、いそいそと購入。




あまりの大嫌い風味に泣くかと思った。。。


好みが変わったのか、カクテルとは味が違ったのかよくわかりませんが、大好きだったはずのチョコミント味をまさかの嫌いになるなんて。。。とショックを受けております。




関係ないんですがじつは先月半ばからトイプードルのモモちゃんを預かってまして。



今日、飼い主さんが迎えにきてくれます🏠



なにがあろうが絶対犬派‼️な母親はたぶんかなり寂しくてならないと思います。



わたしは基本的には猫派ですが、犬も好きなので寂しくはなりますが、母親の歳とか諸々を考えましたらやはり我が家はもう犬を飼うのは厳しいと判断しております。





けど、犬がいると家がやたら賑やか。
という経験を久しぶりにいたしまして、懐かしかったです😊



今日は、おしゃれプリンさんのブログも上げてますのでよかったら立ち寄っていってくださいまし🍮