お待たせおしゃれプリンさん。 | Riee.か の 絵描きブログ

Riee.か の 絵描きブログ

わたしの作品紹介の中に私生活がチラチラするブログです。

可愛がっていただけましたら光栄です◡̈


もう一月末も末!31日ですよ。。。
そんなわけでおしゃれプリンさん🍮いきます☆





















































ここからは久しぶり。
文字あり作品にまた戻ります😊























全然関係ないんですが、先日からカキフライが食べたくって、食べたくって、食べたくって。

出先で注文して食べたんです。

それが3日ぐらい前なんですが。
なんと今日、我が家カキフライ30個なんですって。


必ずなんですが、欲するパワーがすごいのか、あとからあとから「もういいですのに😅」ぐらい与えられる。


まぁ、余裕で食べてしまいますけど。。。
さ、タルタルソースつくろっと✨✨




おしゃれプリンさん、FacebookとInstagramでは毎日1作品ずつ投稿しております☆

こちらもよろしくお願いします❤️