クルミッ子。 | Riee.か の 絵描きブログ

Riee.か の 絵描きブログ

わたしの作品紹介の中に私生活がチラチラするブログです。

可愛がっていただけましたら光栄です◡̈


コロナでですね
仕事にならない‼️


全てではないにしましても大半の職種のみなさま、色々厳しいんじゃないでしょうか。。


あんまり言いませんが、例にも漏れずわたしもこの一年、仕事になっておりません😆





なんにしましてもですね
今できることをやるー。これしかないといいますか。今できることがあるー。


というわけで適度に休みも入れながら絵を描いております😊




そんなカロリーを欲する毎日の昨日、お菓子が届きまして✨クルミッ子ちゃん✨✨✨✨



先日mixiにマイミクさんが投稿していて、
「なんという可愛らしい名前に可愛らしい箱✨」

食べてみたい🤤✨✨


ってマジで思っていましたらまさかのそのマイミクさんからうちにもクルミッ子ちゃんを送ってくださってまして‼️



奇跡(°̴̥̥̥̥̃♜︎°̴̥̥̥̥̃ )✨✨

ほんと嬉しい(°̴̥̥̥̥̃♜︎°̴̥̥̥̥̃ )
マイミクさんで遠く県外にいらっしゃるとはいえもうずいぶんと長いお付き合いで、お会いしたのは一度なんですが、色々プレゼントくださったり作品をお迎えいただいたりほんとにお世話になってまして。





こちらがそのクルミッ子のお箱。


わたしのハートを掴むはずでしかない可愛らしさですよね✨





スライドして開けます。







可愛いー❤️❤️❤️
可愛いがすぎてる‼️





ひとつが小さいんですが。



すごいカロリーです🤣
カロリーのおばけ🤣🤣🤣


と、写してはみましたが
あんまりカロリーとか気にしてないので朝からご飯後にまずおふたついただきました🍵


甘い!と伺ってたので紅茶にするか悩んだんだけど、ひとついただいてみたら甘いは甘いんだけど重ためのしっかりした甘さだったのでこれは緑茶🍵だわ!!と日本茶でいただきました。




あー幸せ✨✨✨✨





ほんと当たり前のことなんですけど

過去には戻れずで、ついさっきの1秒前ですら戻ることができずですね。かといって未来に行けず。1秒後のことも予想がつかないもんなんですよね。





1秒後だったら自分が息を吸ってるか吐いてるかぐらいならわかりますが、これたとえば5秒後とかになると無意識でいたらそれすら予測つかないわけです。




過去を振り返ってもなんともなるわけでなし、先を予測したところで自分が数秒後なにしてるかすらわからない。



○○かもわからないからこうしようあーしようとか、そんなに大事じゃないなーと思ったりしてます。



とはいえ、コロナで展示会延期。とかはしてますけど。



あくまでも自分においてのことについては。
あれしたいこれしたいこうしていこう!とかがあんまりなくなってます。


かといってダラダラしてるとかでなくて
1秒後、なにがあるかわからない✨✨
と、むしろワクワクしてます。


そんな毎日です。
昨日はまさかのクルミッ子ちゃんをいただいたし、夜中目が覚めたらオレンジ色の顔がこっち見てました。



あ。
なんか心霊っぽい書き方ですが、おばけだかなんだか知りませんが、怖くもなかったし、困ったなぁとは思いましたが2秒ぐらいで消えました。



だから
コロナで仕事がうんぬんとかありますが

1秒後、なにがあるかわかんないんだから楽しみに1秒1秒迎えてます。




ぬぉおおお💢
ってなるときもあるんですけどね。

そんなときはビール飲んでさっさと寝ます。



しんどいときは1秒前だか何秒前だかのそんな戻ることもできない出来事よりも、なんかあるかもしれない数秒後を楽しみに✨✨




ふうこさん
クルミッ子めっちゃ美味しい✨ありがとうです💞