6月19日 | かもめのヨハナ☆祈りの花束ーカトリック

かもめのヨハナ☆祈りの花束ーカトリック

日々の祈り、信仰生活(介護に翻弄される日常生活)、妄想、自然災害予知など、自己満足のブログです☆ーカトリックー

今朝方見た夢!

突然の巨大ダウンバーストに注意!


☘6月19日

神が私たちに望んでおられる力と聖性を引き出すために、常に神の意志に結ばれたままでいましょう。

 

ルイザ・ピッカレータ

日々の旅を照らす光より

 


昨日、じゃがいもを初収穫しました。肥料が足りなかったのか小ぶりのいもでした    残念(´Α`)


次は大きないもに育つように、畑の本を読んで勉強しようと思います☆


そしてスッカリ忘れていましたが、昨日は5年前に山形県日本海沖で地震があった日でした‼️


なんと地震対策についてのテレビの取材に同級生が出ていて、懐かしくテレビを見たしだいです。


地震で我が家の壁にもヒビが入りましたが、そのまま直さず、今ではヒビがあることさえ気にならないで生活しています。


いつ地震がくるかとビクビクして生活するのも精神的に良くないし、かといって、全く備えがないのもこまりもの。


その中間くらいで生活できるのが理想です(o´ω`)ノ



 皆さんに神様の祝福がありますように.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


⬇️久々に更新しました。

ご受難の黙想を継続的に行う価値について