ふれあい大会に参加しました♪ | 生活介護事業所カモメのブログ

生活介護事業所カモメのブログ

泉大津にある障がいのある方が通う生活介護事業所、カモメです。
利用者さん達の~今日の笑顔と10年後の笑顔を見据えて~日々努力しています。
ぜひご覧ください!!
ご連絡先0725-32-3710

今週から急に寒くなりました🥶

最高気温が一桁も日もあるみたいなので風邪をひかないように

気を付けていきましょう(^^♪

 

さて今回は12月9日(土)に行われた泉大津主催のふれあい大会に

参加してきたのでその様子をお伝えしていければなと思います(^^)!

 

まずは開会式ですね(*^-^*)

泉大津の市長様からの挨拶もありなかなか盛り上がっています!

 

まずは他の施設の人たちの演奏やダンスを楽しみました(^^)

 

そして僕たちももちろん皆さんも参加しました♪

ステージの上で楽器を振ったりヾ(≧▽≦)ノ


会場を盛り上げるために皆精いっぱい頑張ってくれていました(*'ω'*)

 

Misiaの「愛をこめて花束を」の曲ではカモメで作った花束を持ちました🎁

可愛くないですか?(笑)

ギュッとお花を持ってくれています(^^)

 

ふれあい大会に参加して皆楽しい時間を過ごせたように思います♪

来年もみんなで参加できることを心より願っています(*^-^*)