節分で鬼退治!! | 生活介護事業所カモメのブログ

生活介護事業所カモメのブログ

泉大津にある障がいのある方が通う生活介護事業所、カモメです。
利用者さん達の~今日の笑顔と10年後の笑顔を見据えて~日々努力しています。
ぜひご覧ください!!
ご連絡先0725-32-3710

11月から働かせてもらっている八尾です。毎日楽しくてとてもあっという間に一日が終わります。これから宜しくお願いします。
先日節分の豆まきをして季節の行事を楽しみました。



その後日、先週作った鬼のお面で、パチリ、鬼はなかなか手ごわかったですがみんなのおかげで無事カモメから出ていきました!!


これからも色々な行事がまってるので、楽しみですね。そしてみんなのいい笑顔が見れて楽しかったです。

また、季節の移り変わりをかんじてもらうためにもたくさん企画していきますのでまたお知らせします。
風邪が流行っているようですが、元気いっぱい活動していきますのでアップを楽しみにしてくださいね!!