笹パンダ よしおです。 | 生活介護事業所カモメのブログ

生活介護事業所カモメのブログ

泉大津にある障がいのある方が通う生活介護事業所、カモメです。
利用者さん達の~今日の笑顔と10年後の笑顔を見据えて~日々努力しています。
ぜひご覧ください!!
ご連絡先0725-32-3710

ご無沙汰してます。笹パンダ よしおです。(^O^)
みなさん、寒い日が続いていますが、風邪なんか引いてませんか?
僕はおいしいカモメの給食をたくさん食べて、元気いっぱいです。о(ж>▽<)y ☆
そこで今日は、施設のみんなが食べている給食を紹介しようと思います。

まず1枚目は去年のクリスマスの写真。毎年クリスマスは豪華なメニューがでます。
サンドイッチにチキンライス、フライドチキンにスープもちろんケーキも♥


どう?おいしそうでしょ?

次はお正月に、節分。



その時々にあったメニューが出てきます。(^O^)
節分の太巻きは、調理員さんが一本一本手巻きしてくれます。と~てもおいしいんです!!
まぁ、家に帰っても巻き寿司なんで、すこし・・・な感じなんですが、そこはまぁ、辛抱ということで。。(^▽^;)

さてさて、みんなに人気なのがこのメニュー♥


そう!!オムライス!!
月に1度は、出てくる定番メニュー(^ε^)
やっぱり、これは外せないでしょう(≧▽≦)

とまぁ、こんな感じでみんながおいしく食べています。
毎日、おいしい給食を作ってくれる調理員さんに、感謝感謝です。

楽しい、おいしい給食。今後も紹介していきますね。お楽しみに・・!!