もうすぐクリスマス!! | 生活介護事業所カモメのブログ

生活介護事業所カモメのブログ

泉大津にある障がいのある方が通う生活介護事業所、カモメです。
利用者さん達の~今日の笑顔と10年後の笑顔を見据えて~日々努力しています。
ぜひご覧ください!!
ご連絡先0725-32-3710

こんばんわ!
もうすぐクリスマスですね(^∇^)
カモメでは毎年クリスマスが近づくと、ツリーを出してきて飾り付けをしています。
今年もみんなで楽しく飾り付けを行いましたので、その様子をお伝えしたいと思います。



まだ何も飾ってないを木を…



みんなで飾り付け(-^□^-)



もうすぐ完成だ!( ´艸`)



そして出来上がったツリーがこちら!↓


どうですか!?
綺麗に飾り付けできたでしょ(°∀°)b

クリスマスが終わるまで玄関近くに置いてありますので
カモメに来られた際は、是非見ていってあげてくださいねо(ж>▽<)y ☆
それではまた来週!