今週のブログは2つの大きなイベントです!!

まずは「クリスマス会」
楽器を鳴らす練習をして練習の成果を、たくさんの人に見てもらいましたアップ
何回も練習をして鳴らせなかった楽器も上手に鳴らす事が出来ました。



職員も練習をして発表です。ただ練習不足なのか写真で見てもわかると思いますが動きがバラバラ!?
「アリゴリズム体操」です!!


大勢でのクリスマス会は、本当にみんな笑顔・笑顔で楽しむ事が出来ました!!
そして、もう一つのイベントは「餅つき大会」です。
みんなで力を合わせて、おいしいお餅をついていきます。



みんなで作ったお餅は、おうちに持って帰って、おいしく頂きましたアップ
最後になりますが今年はこの投稿で最後になります!!多くの方に見ていただき本当にうれしくいかぎりです。来年も引き続きアップしていきますのでこれからもよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。