七夕☆彡におすすめのステージ | 福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

ようこそ みほ先生のピアノの部屋へ。

JR敦賀駅より徒歩3分。

個性を大切に、音楽を通してお子様の心を育てる
こどものためのピアノ教室です。

大切なお子様を ご家族様と共に見守り
成長へと導きます。

 


 

福井県敦賀市のピアノ教室

 

ピアノスタジオMの みほ先生です♬

 

 

 

今日は

 

来月に催される ステージのご案内です。

 

 

 

滋賀県 長浜市出身のバレエダンサー

 

徳田有紀さんの帰国公演キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ピアノとのコラボですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

プログラムもバラエティに富んでいますね爆  笑

 

 

 

お隣の滋賀県

 

といっても 木之本は 敦賀寄り、

 

まあまあ近いです。

 

 

 

ご興味のある方は是非キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

私は 大学時代から

 

「総合舞台芸術」にはまり

 

 

 

オペラや オペレッタ

 

ミュージカル・・・と 海外の作品を観ていくうちに

 

 

 

その中に登場するバレエにも興味を持ち出し

 

 

 

特に ボリショイバレエ団や キエフバレエ団が

 

お気に入りでした。

 

 

 

オペラと同様

 

同じ演目でも 演出家 や振付師によって

 

こんなに表現が変わるなんて!!

 

見比べるのが好きでした。

 

 

 

熱くなりすぎて

 

モスクワに一人旅なんてのも

 

企画しそうになっていましたが、

 

実現しませんでしたねニコニコあせる

 

 

 

という昔話はさておき

 

 

 

七夕の日の

 

このような素敵な催しを

 

お友達が紹介してくれたので

 

ご案内させていただきましたキラキラ

 

 

 

お読みくださりありがとうございましたハート