年明け1週目のレッスン終わりました。 | 福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

ようこそ みほ先生のピアノの部屋へ。

JR敦賀駅より徒歩3分。

個性を大切に、音楽を通してお子様の心を育てる
こどものためのピアノ教室です。

大切なお子様を ご家族様と共に見守り
成長へと導きます。

 


 

福井県敦賀市のピアノ&リトミック教室


ピアノスタジオMです音譜



今週のレッスンが 終わりました。ニコニコ



久しぶりに会ったみんな



冬休みの間


「後退しないように」 とのメッセージを


お便りで出していましたから


頑張ってくれた生徒さんたち。



中には


正月休みで やはりピアノから遠ざかってしまっていた


生徒さんもおられましたねあせる



巻き返しを期待しておりますパー




*     *     *     *     *




教室便り BUON GIORNO 新春号の配布も


終りましたが




今回は


コンサートのお知らせを載せさせていただきました。


福井合奏団のニューイヤーコンサートです。




1月11日(日)14時~  ハーモニーホール福井


1月25日(日)15時~  美浜なびあす


にて行われます。




すでに 11日も25日も


何組かの親子さんから


チケットのお申し込みをいただいています。



詳細は お便りに載せてありますので


チケットご希望の方は


お知らせくださいね。



私は 明日 行ってきますパー




*     *     *     *     *



さて、レッスンも本格的に始動し始めました。





わが子たちも 大きくなってきたとはいえ




気持ちは


教室の生徒さんたちのお母さんたちと 全く同じです。




一人暮らしが もうすぐ1年になろうとする息子のこと


(無事大学2年になれるのだろうか)



今年は 高校3年になる娘の進路(これも大丈夫か???)



本当に


神経ぴりぴりではありますが




「自分の頑張る姿を 見せよう」というのが


昔から子育ての 方針のひとつなので




見て見ぬふりをしながら


でも、気にしつつ


私は レッスン頑張るとします。





月曜日は祝日で お休みです。


火曜日から 通常レッスンです。


来週も お待ちしておりますニコニコ