新年明けましておめでとうございます | 福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

ようこそ みほ先生のピアノの部屋へ。

JR敦賀駅より徒歩3分。

個性を大切に、音楽を通してお子様の心を育てる
こどものためのピアノ教室です。

大切なお子様を ご家族様と共に見守り
成長へと導きます。

 


 



新年明けましておめでとうございます


福井県敦賀市のピアノ&リトミック教室


ピアノスタジオMです音譜





皆さん お正月休み


いかがお過ごしでしょうか。





新年早々の大雪でしたね。


私は 今日 帰省から戻ってきました。




相変わらずのマイペース人間ですので


どっぷりお正月気分というわけでもなく


戻ってきましたので




おかげで


すぐにレッスンモードに戻れそうです。





教室では


勝手ながら 春からのりとみんの しばらくの一時休止を


決めております。




そのわずかな ゆとりから生まれてくるものを


大切にして


結果的に 教室の内容充実につながればと


思っています。




生徒さんたちは


今年もチャレンジの年ですね。



5日から レッスンスタートです。



元気に教室に来てくれるのを


お待ちしていますね。




今年も どうぞよろしくお願いいたします。クローバー