思い出の日 | 福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

ようこそ みほ先生のピアノの部屋へ。

JR敦賀駅より徒歩3分。

個性を大切に、音楽を通してお子様の心を育てる
こどものためのピアノ教室です。

大切なお子様を ご家族様と共に見守り
成長へと導きます。

 


 

福井県敦賀市のピアノ&リトミック教室


ピアノスタジオMです音譜




今日は15日


松の内があけ


お正月気分も終わります (もうとっくに通常モードですよねニコニコ




そして 娘の17歳の誕生日でもあります。


本人は


17歳になってしまうのが 複雑だそうですが(笑)




通常通り


夜まで レッスンがあるので


特別なことはできませんが



17年前に


大きな赤ちゃんだと お医者さんに言われ



それは大変!早く産もうひらめき電球




当時 4階建ての社宅の階段を


上ったり下りたりをくりかえし



希望通り 予定より 2週間も前に 出てきてくれて


やった! とガッツポーズの気分だったこと




退院した日の雪景色や




2歳半だった息子は


娘と私が退院してきたことに


テンションマックスで




気づけば


ベビーベッドで眠る娘の周りを


スリッパで囲んで 歓迎していたことなどあせる


色々な思い出に浸って 過ごそうかと思います。





*     *     *     *     *




さて、レッスンのほうは


今年になって 2週目もスタート。




冬休み明けで 唖然となった状況が


頑張ってきてくれている子が多く


驚いています。




みんなもそろそろ


エンジンがかかってきて いい感じです音譜




そこに秘めた力が


今年は どこまで発揮できるか



いよいよ 本格的にスタートですねニコニコ




今週後半も がんばっていきましょうパーアップ