7月になりました! | 福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

ようこそ みほ先生のピアノの部屋へ。

JR敦賀駅より徒歩3分。

個性を大切に、音楽を通してお子様の心を育てる
こどものためのピアノ教室です。

大切なお子様を ご家族様と共に見守り
成長へと導きます。

 


 

おはようございます


福井県敦賀市のピアノ&リトミック教室


ピアノスタジオMです音譜




いよいよ7月になりました。


教室便り・夏号は 先週から配布を始めています。ニコニコ




発表会については


少しずつ 構成や


それぞれのステージ分担もできつつあり




夏休みに入る頃には


本格的に練習に入れるように 準備を進めています。





先週は 結局


まる一日 お休みという日はなかったのですが


少しずつ 休息を取らせていただくことができました。クローバー





これまで なかなかお互いの都合で


お会いできなかった


福井のアロマサロン Relation さんと お会いして



ゆっくりとお食事しながら お話ができました。






別の業界の方とお話することも



とても刺激になります。



志していることにも 共通なものがあって



楽しく 過ごさせていただくことができました。ニコニコ






そうそう 


先日


各地の先生方の情報から


玄関掃除の仕上げに お酒をまくと


さっぱりと 気持ちよく仕上がるとのことで




私も 真似て


させていただきました。気持ちよかったですクローバー





ただ 玄関先に お酒を置いたまま


レッスンをスタートしてしまうという


ある意味 私らしい 失敗をしてしまいました。ニコニコ汗



(驚かれた保護者様 すみません・・・)





さあ、今日も さっぱりと 玄関掃除を仕上げて


7月を スタートさせたいと思います。アップ



ペタしてね