モーニング☆ | 福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

ようこそ みほ先生のピアノの部屋へ。

JR敦賀駅より徒歩3分。

個性を大切に、音楽を通してお子様の心を育てる
こどものためのピアノ教室です。

大切なお子様を ご家族様と共に見守り
成長へと導きます。

 


 

おはようございます


ピアノスタジオMです音符





今朝は 息子を学校まで送り


その足で、あるお店のモーニングにキラキラ





土日は


家族に振り回される日になりますので





その前に

早朝 少し 気持ちを落ち着かせ


事務的な仕事を外ですませてきましたニコニコ




約1時間の 早朝ひとり時間。ニコニコ


頭の整理をするには


なかなか いいものです。クローバー






とはいえ


来週は 何かと慌ただしくなりそうなので





この土日に また時間を見つけて


来週のレッスンの準備など


整えておきたいと思います。





皆さん 良い週末をお過ごしくださいニコニコ




ペタしてね