行けなかった | CHAIN-CHAIN

CHAIN-CHAIN

自営業のお嫁さん。
パワフル姑さんと、パワハラ気味の社長夫さんと、ニートに近い息子がいます。
ほぼ愚痴ブログですみません。KAT-TUN亀梨くんを応援してます。CASTが初コンサート。メンタル病み薬服用中。




よなかにやっててろくがした老人ホームのてれびみてる





おやのつきそいは、さけのんでしまいできなかった


でんわして説明してもおやがわかってくれず、さけんでしまった


きのうこどもからばんばんれんらくきたときも



おさけのんだせいか、



まちがってきょねんせわになったじゅくにかけてしまってた
 


老人ホーム。おかねもちね。きてる服だけでおかねもち。



こうじがとにかくうるさい。おとと、話し声、日本人だけじゃない。これがまいにち。





👦からの連絡なければ、ふつうにねて、いまごろがんか。まけた。なさけない



なぜこのあいだ、いくとき、かってにことわってしまったの。このまえ、いってくれてたらなんのもんだいなかったのに、

てれびの老人ホームは何千万かかるって

じたくをしょぶんしたときにはそれぐらいあったのに






あのひとはそのおかねをどこでなににつかったの。おややわたしたちがせいかつしてきたいえを、しょぶんしたおかねを。なににつかったの?なにかにつかえるの?



こどももこわい。おかーさんもこわい。おっどこわい、おやもきょうだいもこわい。そとのせかいがこわい。

 





四人でテーブルかこんでおしゃべりしてるてれびのなか。いちどでもおしゃべりしたいよ


ただわらうだけがとてもとおい



すべてにごめんなさい
がんか、つきそいしなくてごめん
こども、りょうからにげたといってごめん
そのせいでさぼってておくらせてごめん
さけのんでてごめん、
ごはんのかわりにきのうから、かきごおりを
八個ぐらいたべている、






あしたもじごく。なぜわたし?なぜちちおやに、じゃないの?なんで???????











のんだくれてたおれられるのが、りそう