私は苦手 | CHAIN-CHAIN

CHAIN-CHAIN

自営業のお嫁さん。
パワフル姑さんと、パワハラ気味の社長夫さんと、ニートに近い息子がいます。
ほぼ愚痴ブログですみません。KAT-TUN亀梨くんを応援してます。CASTが初コンサート。メンタル病み薬服用中。







こどもが、4月入寮してすぐやめたよびこうからの、返金が少しだと父親からきいて




すぐにやめたんだからしかたないといったわたしにはらをたてて



授業さぼって


電話で延々とどなって


今日うちにきた





四時間はきかされた







親だからぐちぐらいきいてあげるものなんだろうが





あたまがいっぱいでくるしかった






病気だからかわたしの性格だからか?




昨日はおやのつういんもことわってしまった







本とによくわからない









なにもかも。くたびれた





自分がふつうじゃないなとおもう





こどものはなしもきけず、おやの通院につきそえず、わけわからなくなり、おさけものんだりして。
みんなにめいわくかけて。おさけの缶のごみもだして。掃除も洗濯もできなくなり



まえは、窓をたたいたらわれてしまったし。
治した窓ガラスは前のより弱いやつなので、もう二度と窓ガラスわれない。というよりわるのが、おかしい





こどもにどなられる、おかーさんがさわぐ、おっとにどなられる。そこに自分のおやのことがかさなる。


スイッチがはいる



いまは、こどももかえり、おかーさんからは連絡きたけど、しごとやすんでもいいと。あしたきちんとやらないといけないから。




おちつくと、さけはすてられる。買ってあったの、おいとくとのんでしまうから、もったいないけど中身すてた。


おやのところにいかなかった、通院つきそいどうしようとあせってる。




洗濯はかえるときまわして、干した






かんたんにそうじもできた





性格がわるいのか、性分が悪いのか、病気だからか、




わからない。こんな人いたらめいわくだと思う人間だと思う、自分のこと。




ろくにねてないので、ねたいけど、ねむれない。