わからない | CHAIN-CHAIN

CHAIN-CHAIN

自営業のお嫁さん。
パワフル姑さんと、パワハラ気味の社長夫さんと、ニートに近い息子がいます。
ほぼ愚痴ブログですみません。KAT-TUN亀梨くんを応援してます。CASTが初コンサート。メンタル病み薬服用中。





こどもがまたさぼっててそれは、わたしのせいだと。


ないてしまうと、またさぼると




あしたわたしは、がんかにつきそうんだよ




げつようびは、いろんなしはらいがあるんだよ


だからにちようびはしごとだよ


なんで?
どうして?
なんで??わかんない。

こどもはいつまでもわたしをせめて、くりかえしろうにんすると、おどす






みんなわたしがわるいという




あしたいきたくない
みんなやりたくない
このままねて、おきないまま、すべてからはなれたい。かんべんしてほしい。わかんない。
わたしがこどものとしのときには、もうはたらいていたのに、わたしだって、いろいろあったのに。


なぜ?どうして?なんで??



追加



わたしがわるいから、10万の罰金払えって





いつもこうでした




くろねこさんごめんなさい、たまちゃんもごめんなさい。みなさんごめんなさい。






のんで、とろけて、永久あばよ、できたらいい
  






もうこのひとたちにはつかれた、おやにも。



でもそれはわたしがわるいから

だいがくうからかいのも、そんなふうにそだてたわたしがダメ




おやもみないとだめ、こちらのおやのはなしにけちつけてもだめ、みんなだめだめだめ



くすりのあと、たくさんのんでも、きっと、わたしはあしたつきそいでいしゃにいく



わたしのつきそいはいないのに