今日と明日と | CHAIN-CHAIN

CHAIN-CHAIN

自営業のお嫁さん。
パワフル姑さんと、パワハラ気味の社長夫さんと、ニートに近い息子がいます。
ほぼ愚痴ブログですみません。KAT-TUN亀梨くんを応援してます。CASTが初コンサート。メンタル病み薬服用中。






グループホームとか有料老人ホームさがしをしないといけないんだけど



☎することが大きらいなので、いきおいがわかず、あせだらだら📞もっておわる





あした、おやを眼科に連れていくから、勢いがつくかもしれない





眼科にいく予定で、おくってもらうはずだったのに、本人が勝手に治ったからいかない!と、おことわりしてしまった




なおってないよ
定期的にいかないといけないんだよ
めぐすりなくなってさわいだのに


結局あした、わたしがなんとしてでもつれていく。


おかーさんにあしたはしごとこれないと、あやまってきた





もうこれでほんとは勢いがつくはずなのに、だらだらしてしまう。
だめなのはわかっててもあまえてしまう。

金銭てきに、はいれるところがない。
おやにはあきらめてもらい、もんくいってたけど
けあまねさんのかいしゃのところにいってもらいたい

そこからさいしゅうてきには、とくようにもうしこみしたい



とくようも、亡くなったおやのときにもうしこみしたときと、金額やいろいろ、かわっただろう。こわい。

あのときは、ろうけんがいやで、わたしがかえるときにすねるおやをみて



なみだがでてしまい、勢いあまってもうしこみしたとくようにどんどんでんわして、ほんとにこまってるたすけて!みたく話せた


いま、いる、おやのしせつにも、せつせつとこまってるとはなして、じゅんばんとばして、はいらせてもらった



いまもこまってる、むしろわたしがわるくなってるから、こまってるのに




なにもかもほおりなげてまかせて、にげだしてしまいたい







じたくのとなり、こうじがはじまり、朝の八時から大きな音





窓ガラスわったあとなので、とにかくぱにっくにならないよう、くすりのんで、はやくいえをでて、しごとまで、じかんをつぶす


これをいつまでやるのか??





工事始まったと、おっとにはなしたら、おっとさんのいまいるワンルームも、となりが工事なんだって、おわったとおもったら
はんたいがわも工事??らしい



うるさくてこまるよなーと、わらっていわれても…



うち、出ていったからじゃん





いいことしてる!とおもってるんだろうな






わたしは、もんだいをみんな、めんどくさいとすてられて、ひとりにしときゃなんとかなんだろーぐらいの存在なんだと



心のおくふかくの




じぶんはきらわれてめんどくさくてだめなんだというのがきえない






かんたんにすてられる、べんりな従業員

でもいうこときかないと、でていかせる




明日は、がんか、かんばろう。ものすごーーーく、混みます




眼科のあとは、8月はやいうちに皮膚科







ああ、コンサート行きたかった…

いけるという行動がすばらしいとおもう




ちかくじゃない、とおくても、けいかくたてて、ほてるとったり
交通手段もいろいろ。グッズはながいじかんならんで。




その好きというパワーがすごいとおもう