2022年の頃もコラボがいっぱい! | 時詠みのハマりごと

時詠みのハマりごと

☆クラエア、ホプヴァニ、エースシンク、
ももクロ、たこ虹大好き!

鬼滅連投、すみません^^;

 

今回は過去に購入したものを

書こうと思います^^

(紹介が随分遅れてしまっているので)

 

[2022年4月1日]

この当時はドデカミンとコラボしていて

ローソンへ駆けまわったものです

 

無事買えました

因みに買った本数は1本です

表デザインが義勇さん、裏デザインが

しのぶさんでしたラブラブ

 

ドデカミンは甘いのでウイスキーで割って

飲んでましたラブ美味しかったです!

 

あと「ばかうけ」も鬼滅デザインだったので

購入音譜

袋の裏にランダムでステッカーが入っていて

開封すると、しのぶさんでした!お願いラブラブラブラブ

しのぶさん手を添えて食べているのでしょうか?

お上品な食べ方ですねラブラブ

 

でも、もしかしたら食べてるのでなく

「わあ!おいしそうですね~」と

言っていそうな感じもしました照れラブラブ

どちらでも、よきよきチョキラブラブ

 

因みに、今現在は、こういう感じでファイルに

しまってありますウインクグッド!

 

 

 

[2022年4月4日]

それから3日後・・今度は「最強ジャンプ」を

買いに本屋さんへ☆

「最強ジャンプ」はドラゴンボールや

ワンピースなどが連載していますが、

ストーリーはオリジナルで

作者は、違う漫画家さん方が

描いていらっしゃるようです

 

この当時も鬼滅の学園モノが

連載されていて(現在は連載終了)

「キメツ学園」が読めました

 

その鬼滅から付録があるというので

買った物ですニコニコ

 

お目当ての付録↓

義勇さん、しのぶさん、蜜璃ちゃん、

むいくん、玄弥くん、カナヲちゃん

 

はい! 

ぎゆしのが揃っているので買いました!ラブラブ

 

鬼滅はグッズが他にも沢山あるので、

なるべく2人が揃っている

グッズの時のみ買おうかなと思いまして照れ

 

 

[2022年4月17日]

当時、薬局(ウェルシア)で発見して

買いました

(あ、でも、コンビニだったかも?)

 

この当時は本当にコラボの数が多かったので

次から次へと大変でしたおねがいあせる

 

 

でも、今もメンズノンノの表紙に、なってたり

2弾のUSJ鬼滅コラボ、牛角、ガストなどなど

ありますけれどね^^;

 

あ!そして鬼滅・柱稽古編7話見ました!

・・・終盤あたりが。。ちょっと・・

不穏と言うか・・

来週の最終回が・・・・寂しい。。というか

怖い。。。です・・・

 

 

2月の頃のワールド上映会が懐かしい・・

柱稽古編1話・・・この時は、まだまだ平和でした

ああ・・1話の予告に癒されます・・

 

来週30日放送日・・・

自分の体半分持ってかれそうな

感覚になりそうです・・ネガティブ

 

次回は「龍が如くOF THE END」です