ゲームゲノム 1/10 夜11時から☆ | 時詠みのハマりごと

時詠みのハマりごと

☆クラエア、ホプヴァニ、エースシンク、
ももクロ、たこ虹大好き!

さて☆今回は私が「お!?」と思った

情報なので短文です^^;

 

今日の夜11時からNHK総合で

「ゲームゲノム」という番組で

30分間、FF14の特集が放送

されるそうです☆

 

因みに先月、無料フリー?で

FF14始めました☆

オンライン専用ですが、私は完全ソロで

行く予定です☆ 

でも、まだ全然進んでないので

また進めたら、追々、FF14の

記事もアップしたいと思います☆

 

・・ただ、私はFF14は

無料でのフリーでDLしたので

トロフィもなく、

レベルもジョブも制限されてる

ようですが、行けるところまで

行こうかなと思っています

 

因みに「ゲームゲノム」は

私はリアタイでなく

録画予約で見ようと思っています☆

 

ではではお知らせでした♪

 

あ、多分、今日(明日?)の

深夜??あたりに

「FF零式」の記事をアップ予定です☆