2024年 | 時詠みのハマりごと

時詠みのハマりごと

☆クラエア、ホプヴァニ、エースシンク、
ももクロ、たこ虹大好き!

2024年ですね☆

 

1月になったのでプロフを、ぎゆしのに

変えましたニコニコ

 

 

あと、去年のクリスマスに描いた

自分のヘタレ絵を載せます笑い泣き

因みに、お二人の服装は

鬼滅公式クリスマスグッズで

着てたセーターです↓

 

あ、因みにこのクリスマスグッズ、

去年の時にまた注文しました笑い泣き

↓クリアファイルです

↑受注販売で注文したので

届くのが少し遅くなります笑い泣き

 

 

そして2024年突入☆

お正月イラスト クラエアですニコニコラブラブ

あ、因みにこの2人の衣装も

アプリの「FF7EC」で着てた衣装です

 

エアリスは、クリスマスイベント衣装

クラウドは、お正月衣装

 

 

・・そして、またまたお正月に

公式さんから鬼滅グッズなるものが

オンライン販売!!

 

「ちょっと待って!ちょっと待って!

クリスマスにクリアファイル買ったから

お正月は・・ああああ・・・えーん

 

・・・・・ でも、気になる・・

ちょっとだけ見てみよう」

・・・

一富士(行冥さん)

二鷹(しのぶさん)

三なすび

(不死川さん・義勇さん・伊黒さん)

 

・・・義勇さんのだけ炒めた、なすび?驚き

 

不死川「おい!冨岡ぁ! テメエ、1人だけ

    料理したナス、持って来てんじゃねえぞ!」

 

伊黒「・・・不愉快極まりない・・」

 

義勇「調理されたナスは上手いものだぞ」

 

しのぶ「あらあら 冨岡さん

    天然ドジっ子、今年も発揮なさる

    おつもりですか~?」

 

行冥 「南無・・」

 

みたいなやりとりが聞えてきそうなので・・

このお正月アクスタも注文しちゃいました笑い泣き

 

ただ今年の予定してるスケジュールは・・

 

1月下旬・不二家×FFコラボの

     クラウドとエアリスのミルキー缶を

     探しに行く

 

 

2月中旬?・鬼滅映画見に行く

      その後、2/10にFF7リバースの

      クラウドとエアリスのアクリルスタンドが

      発売なので、映画の帰りにアニメイト等に

      立ち寄る

 

3月~6月9日 ・・・のいずれかに

鬼滅×USJに行く

 

とりあえず、そう決めています^^

(変更はあるかもですが)

 

さあ!今年は2/29に

FF7リバース発売されますし

(買えないけれど笑い泣き

春には鬼滅・柱稽古編が

放送開始されて

またまたFF7&鬼滅に

熱くなる年になるかもですおねがい音譜

 

 

☆昨年はお世話になりました^^

本年もどうぞ、よろしくお願い致します☆

 

 

 

☆おまけ☆

「ゴッドイーター3」

プラチナ獲得出来ました!音譜

「ゴッドイーター3」は

masaさんとフレンドさんに

サポートしてもらったゲームです☆

 

因みに、そのフレンドさんとは

数年前にストーリーを

ラストまで一緒にサポートして戴き、

masaさんは

最近あたりに、やり残した

クエストをサポートして戴いたり

装備のアドバイスを戴き

遂に!プラチナまで行けましたおねがい音譜

 

もう本当、お二人に感謝です!☆

ありがとうございましたニコニコ音譜