2023年私が購入したものたち☆&出来事 | 時詠みのハマりごと

時詠みのハマりごと

☆クラエア、ホプヴァニ、エースシンク、
ももクロ、たこ虹大好き!

今年最後のアメブロ記事です☆

 

まずは、2023年の私にとっての出来事

 

・・と言っても、殆どイベント関連ですがガーン

 

☆2月

すき家×鬼滅コラボの為、

すき家でテイクアウト

(2~3回?通いました)

 

鬼滅映画「上弦集結、そして刀鍛冶の里へ」

 

☆3月

大阪メトロ×鬼滅コラボ

 

4月

☆イオンモール樫原×鬼滅 

「イオンモールへ集合せよ」

 

 

☆5月

藤の花を見に、ちょっと遠出

「白井大町藤公園」へ

 

名探偵コナン劇場版 「黒鉄の魚影」

 

 

☆7月

ももクロ結成15周年ツアーin兵庫

「QUEEN OF STAGE」

 

とまあ、2023年の行ったイベントは、

こんな感じでしたおねがい

 

 

☆お次は2023年に購入したもの☆

 

~ゲームソフト~

☆今年はパッケージ版は

3本しか買ってなかった

ようですね^^; 

あとはDL版が多かったと思います

 

 

~漫画や雑誌関連~

☆雑誌の「アニメージュ」と

「ファミ通」は

久しぶりに購入しました

 

 

~クリアファイル~

 

 

~食べ物関連~

因みに両方とも既に食べちゃってます☆

ドロップ缶の方は、洗ってあります

 

 

~フィギュア~

 

 

~キーホルダー&ラバスト~

黄色で囲って消しているものは、

去年(2022年に)

買ったものだったのに

間違えて写真に

写してしまったものです^^;

 

 

~アクスタ~

 

 

~布(?)系など~

 

 

~生写真、ステッカーなど~

 

~ゴチャ混ぜたもの~

ということで・・今回はここまでです☆

 

来年、

不二家×FF7ECコラボの

クラエアキーホルダー

アニメイトガールズ

フェス2023の

義勇さんアクスタ、

鬼滅×ハロウィン2023の

クリアファイル、

鬼滅×クリスマス2023の

クリアファイルが

確実に増える事になると思います

 

(何故なら、10月(?)~12月の間まで

公式オンライン通販で注文したからです^^;

全部、受注販売で頼んだものなので

届くのが遅いのです^^;)

 

 

それでは、皆さま2023年もお世話に

なりましたニコニコ

2024年も時詠みをどうぞ

よろしくお願い致しますニコニコ

 

☆よいお年を☆