kamolyoさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

お久しぶり

今日はというか昨日、久しぶりに映画を観に行きました。

水曜日は1000円で観られるから映画は基本、水曜日。

堤真一主演の「孤高のメス」を観ましたp(^^)q
ストーリーは田舎の唯一ある総合病院のよくある医療モノな感じだけど、堤真一だから面白い!!(≧~≦))

ホント演技うまいっ

★★★

夏川結衣、余貴美子、柄本明、平田満、生瀬勝久とベテラン俳優さん、女優さんばかり出ているから満足感は◎デシタO(≧∇≦)o

手術シーンがメインだけどリアルな感じだったしあせるあせる
堤真一が宣伝活動で「肝臓の手術なら、なんかもう出来るんちゃうカナ!」って言ってたけど、なんかわかる気がする~って思えた程。
観ながら「ホント出来るんじゃない!」ナンテ…

こんなもんかぁ~な映画も多いけど、やはし堤真一は外さないねぇε=(>ε<*)プッ

「告白」は今日読み終えたところだけど、原作の方が良さそうだからレンタル待ちにしよー。
原作は面白くてアッという間に読めた~★★★

読書が苦手な人もチャラ~っと読めちゃう感じ。
小説の割には字も少し大きい気が…

どちらも私的にはおススメ(^_-)-☆

よかったら観て~読んで~おくれまし~


blogも久しぶりだったなぁ(゜▽゜)

関係ないケド…
久しぶりだからモカさんも…


kamolyoさんのブログ-100607_001251.jpg


kamolyoさんのブログ-100607_001134.jpg

1日1善

されました。

アリガタイコトデスo(^-^)o


ところが……
全く嬉しくなかったのです。
なぜなら………

優先席の隣に立っていたんです。
60代位のおばちゃんが座っていたんです。
私を見るなり、優しい口調と微笑みながら「ゴメンナサイねぇ。妊婦さんは座りなさい。」


アタシ……(゚ーÅ)ホロリ
妊婦に見える…)`ε′(
そんなに…(TωT)ウルウル

妊婦じゃないなんて言えません…「アアッアリガトゴザイマス汗
凹む凹みへこたれ*#…×∴#*§£¢◇◆≠&◎∠∀≒∂‰∝∽∵¶¶ヴΘδ………………………………
通勤時の西日暮里は私にとって鬼門デス。
他にも西日暮里には色々イヤなネタがあったり…ε=(>ε<*)プッ

ちなみに今日のアタシ


kamolyoさんのブログ-100521_170609.jpg


ミエマスカ…妊婦さん??
妊婦キーホルダーつけよーカナ。

お店のご近所さんなんか素で「あれっ妊娠してたっけ?」だって(=`~´=)


みんなドウカシテルぜっ!

kamolyoさんのブログ-i.jpg

な~るほど THE わ~るど

髪切りました。


頑張って頑張って頑張って伸ばした髪を3月にザックリしたんですあせるあせるあせる

かなり痛んでいたのとドライヤーがウンザリでちょっと悩みましたが…
デモ大正解!(^^)!

すっきり20cmは切ったカナ?そしたら伸びたのが気になる気になる…

まぁ2ヶ月も経ってるから当たり前だのクラッカー!お休みだった昨日、カリスマの元へ!

今回は鎖骨あたりまで切っちゃおうカナとか思ってるんだけど…と何気なく言ってはいたんですが…


今回もザックリいかれました( ̄▽ ̄;)
想像よりやや短い…


kamolyoさんのブログ-100513_171052.jpg


kamolyoさんのブログ-100513_171522.jpg

あたしの中では小顔の優香イメージ…イメージですよ!!
そりゃあ顔の大きさなんか2倍は違いますよっ!
ほんわり顔でもない!

出来上がったあたしは楠田枝利子ですよ(┬┬_┬┬)良く言い過ぎたカナ。

「くりいむねお」ですよ。
知ってマス?!
アンタッチャブルの山崎がやってたコントキャラ。

切りすぎた……
勢いで完全に自分忘れてました…

早く伸びてー

カリスマは悪くない…

kamolyoさんのブログ-blog.jpg
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>