kamolyoさんのブログ -2ページ目

お仕事中・・・・・・・

ただいまお仕事中。




でも今日はヒマです( ̄Д ̄;;

パソコンでピグしたり・・・・合間仕事したり・・・・なんかしらしてます。



お店の画像を見ていたら懐かしい画像がでてきましたむー




kamolyoさんのブログ


お昼のお弁当中きゃー

お弁当片手にドーナツです。。。。

後ろも入荷後の商品山積みになっていますが・・・・・御恥かしい(・Θ・;)


クリスピークリームドーナツにお魚弁当です。

アタシの味覚おかしいんです。




kamolyoさんのブログ


ってよく言われます。

お酒とおはぎとかさば味噌とおはぎとか・・・・

私の中では全然ばっちりデス。

む・し・ろスキデスはぁと



白いご飯より好きです!

きなことゴマのおはぎ大好きです!

ビールもさば味噌との相性バッッチリです。はやりの甘辛mixです!




どーぞお試しあれっ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



2枚目、相当ヤバイ顔してますね・・・・(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

今日、お店のオーナーさんに「お前のBlogは酒ばっかりだな。」っと言われました。


なにか・・・・・ナニカ・・・・・

はやりのアラサーだもん。Σ\( ̄ー ̄;)


もう流行ってないか。。

今日のBeerも旨そうだっヾ(@^(∞)^@)ノ


さぁて残りのお仕事、ガンバリますかっ!!



Mother's Day

今日は母の日。


ご飯でもと~仕事帰りに電話したら「そぉだった~すっかり忘れてたわぁ…」
「でも衣更えしてて…何にも用意してないから外でご飯は~うーん(゚レ゚)…」っというコトで。

お家でまったりパーティー(゜▽゜)


妹からこんなお品が届きました!


kamolyoさんのブログ-100509_214024.jpg

ワインなのか…日本酒なのか…でもさっぱりとした呑みやすい美味しい(o^~^o)お酒。
むしろ呑みすぎるショック!

我が親子にはかかせないスイ~ツo(^-^o)(o^-^)o
母の日なのに近所の仲良しおばちゃんからこんなお届け品が!!


kamolyoさんのブログ-100509_213940.jpg

私もオフコースかかせないケーキは買いましたよ。
和三盆ロールケーキ買いましたよ。
食べてから写真撮ってないコトに気づきましたケド…


美味しいお酒とスイ~ツに私が幸せな母の日でした◎^∇^◎



Diet……………アレ…レ…
明日は月曜日だし…明日からっ( ̄▽ ̄;)

あぁぁ

中々、春が来ないと思っていたら夏のような暑さがきたり…((゚Д゚ll))


すっかり半袖デビューです。
ヤバいデス…


腕…お尻…お腹…脚…顔…もう薄着とか関係なくヤバいデス((゚Д゚ll)))゚0゚(ヒィィ



本格ダイエットでしょーか!!?



ハアァ…………………
暑くなればなる程旨くて旨くて仕方ないこのお方★


kamolyoさんのブログ-100508_001137.jpg

これがイケナイのか…
なら…こっちに…なら…


kamolyoさんのブログ-100508_001241.jpg

ってでっかくなっちゃってるし★

ヤメラレル…アタシ…(。。;)
職業 セレクトショップ勤務。
アタシ大丈夫…??(゜Q。)??


kamolyoさんのブログ-100429_013717.jpg
kamolyoさんのブログ-100429_013759.jpg

そりゃあなるよね。
私と一緒に暮らしてるもん。このお腹。立派デス!!

2人の趣味特技。
食う寝る。ゴロゴロゴロ…

ハァァ…助けてぇ~