お仕事中・・・・・・・
ただいまお仕事中。
でも今日はヒマです( ̄Д ̄;;
パソコンでピグしたり・・・・合間仕事したり・・・・なんかしらしてます。
お店の画像を見ていたら懐かしい画像がでてきました
お昼のお弁当中
お弁当片手にドーナツです。。。。
後ろも入荷後の商品山積みになっていますが・・・・・御恥かしい(・Θ・;)
クリスピークリームドーナツにお魚弁当です。
アタシの味覚おかしいんです。
ってよく言われます。
お酒とおはぎとかさば味噌とおはぎとか・・・・
私の中では全然ばっちりデス。
む・し・ろスキデス
白いご飯より好きです!
きなことゴマのおはぎ大好きです!
ビールもさば味噌との相性バッッチリです。はやりの甘辛mixです!
どーぞお試しあれっ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
2枚目、相当ヤバイ顔してますね・・・・(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
今日、お店のオーナーさんに「お前のBlogは酒ばっかりだな。」っと言われました。
なにか・・・・・ナニカ・・・・・
はやりのアラサーだもん。Σ\( ̄ー ̄;)
もう流行ってないか。。
今日のBeerも旨そうだっヾ(@^(∞)^@)ノ
さぁて残りのお仕事、ガンバリますかっ!!
Mother's Day
今日は母の日。
ご飯でもと~仕事帰りに電話したら「そぉだった~すっかり忘れてたわぁ…」
「でも衣更えしてて…何にも用意してないから外でご飯は~うーん(゚レ゚)…」っというコトで。
お家でまったりパーティー(゜▽゜)
妹からこんなお品が届きました!

ワインなのか…日本酒なのか…でもさっぱりとした呑みやすい美味しい(o^~^o)お酒。
むしろ呑みすぎる
我が親子にはかかせないスイ~ツo(^-^o)(o^-^)o
母の日なのに近所の仲良しおばちゃんからこんなお届け品が!!

私もオフコースかかせないケーキは買いましたよ。
和三盆ロールケーキ買いましたよ。
食べてから写真撮ってないコトに気づきましたケド…
美味しいお酒とスイ~ツに私が幸せな母の日でした◎^∇^◎
Diet……………アレ…レ…
明日は月曜日だし…明日からっ( ̄▽ ̄;)
ご飯でもと~仕事帰りに電話したら「そぉだった~すっかり忘れてたわぁ…」
「でも衣更えしてて…何にも用意してないから外でご飯は~うーん(゚レ゚)…」っというコトで。
お家でまったりパーティー(゜▽゜)
妹からこんなお品が届きました!

ワインなのか…日本酒なのか…でもさっぱりとした呑みやすい美味しい(o^~^o)お酒。
むしろ呑みすぎる

我が親子にはかかせないスイ~ツo(^-^o)(o^-^)o
母の日なのに近所の仲良しおばちゃんからこんなお届け品が!!

私もオフコースかかせないケーキは買いましたよ。
和三盆ロールケーキ買いましたよ。
食べてから写真撮ってないコトに気づきましたケド…
美味しいお酒とスイ~ツに私が幸せな母の日でした◎^∇^◎
Diet……………アレ…レ…
明日は月曜日だし…明日からっ( ̄▽ ̄;)





