kamolyoさんのブログ -3ページ目

GWも…

とうとう終わっちゃったナァーしょぼん


まったりしつつも賑やかなお休みでとっても満喫ニコニコ


妹と甥っ子みっちがお泊りで来ていてハッスル全開あせるあせる
妹とは呑みながらイロイロ話したり、もうすぐ4歳になる甥っ子はひたすら元気ショック!
夜中だろうが朝だろうが昼だろうが、歌唄ったり跳んだり跳ねたり、怒られたり…
毎日生活している妹は凄いデス…

GW最後の今日は鉄電車新幹線オタクなみっちと地下鉄地下鉄博物館へ。

大きなジオラマがあったり
kamolyoさんのブログ-100505_155852.jpg


電車の運転ができたり


kamolyoさんのブログ-100505_160542.jpg
kamolyoさんのブログ-100505_155710.jpg

かなり真剣な顔付きと常に小走りで汗ばみながら必死に楽しんでいた姿に笑いながらも「来てヨカッタ~」と思いましたニコニコ
まぁ私も運転しちゃったりと一緒になってはしゃいじゃいましたべーっだ!
大人の鉄電車マニアにはかなり驚かされましたが…ガーン


そんな4日間モカちゃんは…「ご飯あげる~」「抱っこしたい~」イイ子イイ子っと、みっちにも可愛いがられドキドキ


kamolyoさんのブログ-100506_002254.jpg
kamolyoさんのブログ-100506_002113.jpg

顔がお疲れ気味デス…
お疲れ様ニコニコモカちゃん、アリガトトトォォクローバー

私もうさぎも…

kamolyoさんのブログ-100425_225127.jpg

kamolyoさんのブログ-100425_225023.jpg

kamolyoさんのブログ-100425_224608.jpg

少しずつ春めいてきて、春らしい洋服が着れるようになってきたなぁ~ブーケ1


なんて思っているケド…
春itemがない…
買っているようで今すぐitemではなくてショック!
洋服屋さんで働いてるのに相当相当乗り遅れ気味のワタシ汗
洋服屋さんって言ってもメンズ95%のお店。

可愛い春真っ盛りなレディースなんて……ゴザイマセンガーン

笑いが止まらない位、お買い物がしたい富士山


なんて感じているのは我が家のモカちゃんも同じようで…
彼女の場合、洋服じゃなくて大好物のおやつですがにひひ

ワタシの回りをクルクルひたすら走る走るDASH!
くれるまでクルクルクルクルクルクル台風

ちょっと意地悪でおやつを鼻先にツンツン。
可愛い顔でおねだりドキドキ
そのうち必死の形相でブヒブヒ鼻でむしり取る勢いガーン

そんな形相で写真はブレブレ。
必死なモカちゃん伝わりますか!?

お初

初めてアメブロでblog書いてみますガーン


これといってなんもないケド…
明日はお休みアップ
やっぱりお休み前日の夜って大好きドキドキ
ナニしようかワクワクしちゃう。

お休みの日の夕方はキライ汗
スーパーニュースが始まると寂しくなる…

明日はお天気も良さそうであったかいみたいだから晴れとりあえずお布団干そ~
点滴三昧だったモカちゃんとひなたぼっこでゴロゴロぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

予定のないまったりあったかいのほほん休日サイコーブーケ1

復活モカちゃん
kamolyoさんのブログ-091115_011222.jpg


kamolyoさんのブログ-091101_002328.jpg