GWも…
とうとう終わっちゃったナァー
まったりしつつも賑やかなお休みでとっても満喫
妹と甥っ子みっちがお泊りで来ていてハッスル全開

妹とは呑みながらイロイロ話したり、もうすぐ4歳になる甥っ子はひたすら元気
夜中だろうが朝だろうが昼だろうが、歌唄ったり跳んだり跳ねたり、怒られたり…
毎日生活している妹は凄いデス…
GW最後の今日は鉄
オタクなみっちと地下鉄
博物館へ。
大きなジオラマがあったり

電車の運転ができたり


かなり真剣な顔付きと常に小走りで汗ばみながら必死に楽しんでいた姿に笑いながらも「来てヨカッタ~」と思いました
まぁ私も運転しちゃったりと一緒になってはしゃいじゃいました
大人の鉄
マニアにはかなり驚かされましたが…
そんな4日間モカちゃんは…「ご飯あげる~」「抱っこしたい~」イイ子イイ子っと、みっちにも可愛いがられ


顔がお疲れ気味デス…
お疲れ様
モカちゃん、アリガトトトォォ

まったりしつつも賑やかなお休みでとっても満喫

妹と甥っ子みっちがお泊りで来ていてハッスル全開


妹とは呑みながらイロイロ話したり、もうすぐ4歳になる甥っ子はひたすら元気

夜中だろうが朝だろうが昼だろうが、歌唄ったり跳んだり跳ねたり、怒られたり…
毎日生活している妹は凄いデス…
GW最後の今日は鉄

オタクなみっちと地下鉄
博物館へ。大きなジオラマがあったり

電車の運転ができたり


かなり真剣な顔付きと常に小走りで汗ばみながら必死に楽しんでいた姿に笑いながらも「来てヨカッタ~」と思いました

まぁ私も運転しちゃったりと一緒になってはしゃいじゃいました

大人の鉄
マニアにはかなり驚かされましたが…
そんな4日間モカちゃんは…「ご飯あげる~」「抱っこしたい~」イイ子イイ子っと、みっちにも可愛いがられ



顔がお疲れ気味デス…
お疲れ様
モカちゃん、アリガトトトォォ
私もうさぎも…
少しずつ春めいてきて、春らしい洋服が着れるようになってきたなぁ~

なんて思っているケド…
春itemがない…
買っているようで今すぐitemではなくて

洋服屋さんで働いてるのに相当相当乗り遅れ気味のワタシ

洋服屋さんって言ってもメンズ95%のお店。
可愛い春真っ盛りなレディースなんて……ゴザイマセン

笑いが止まらない位、お買い物がしたい

なんて感じているのは我が家のモカちゃんも同じようで…
彼女の場合、洋服じゃなくて大好物のおやつですが

ワタシの回りをクルクルひたすら走る走る

くれるまでクルクルクルクルクルクル

ちょっと意地悪でおやつを鼻先にツンツン。
可愛い顔でおねだり

そのうち必死の形相でブヒブヒ鼻でむしり取る勢い

そんな形相で写真はブレブレ。
必死なモカちゃん伝わりますか





とりあえずお布団干そ~

