エントリーした(未入金) | 走れ!おっさんブルー!!

走れ!おっさんブルー!!

50前のおっさんのブログ。
気持ちは青春真っ只中!!

政令指定都市移行15周年記念

第38回新潟シティマラソン2022の優先受付の案内がきました。

2019年にエントリーした方を優先にということです。

 

思い出しましたね・・・

ラニングを始めて2018年の新潟シティマラソンのファンランでデビューしてからの

翌年に新潟ハーフマラソンを経ての第37回新潟シティマラソンは台風の中止で

コロナ禍になり大会自体が事前の中止なり約3年途絶えてしまったのです。

 

まぁ、ランニングは続けていたのですが・・・

目標を失ってしまったのでモチベーションが下がり、次第に登山にシフトするのでありました。

 

しかしながら、エントリーの案内を頂き、私の胸に眠っていた炎がメラメラと再燃するので

ありました。50歳の節目、偉業達成に向けて頑張ります!!

ヤルからには絶対完走したいです爆  笑爆  笑

 

 

新潟シティマラソンはホントに素晴らしいコースです。

まずは、長時間走れる筋力を付けたいと思います。

トレーニング計画を立てて無理をせずにケガを防止に心掛けて楽しみながら走ります。

あと、体重も3kg減の目標設定です。