春の山行 | 走れ!おっさんブルー!!

走れ!おっさんブルー!!

50前のおっさんのブログ。
気持ちは青春真っ只中!!

一応、春登った山を記録しておく。

若干、物足りなさを感じますが天候と都合を相談しながら

まぁまぁかな??

 

 

 

 

弥彦山(4月)

やはり始動はここから✨✨

 

 

 

 

 

 

菱ヶ岳→五頭山(5月)

思っていた以上にハードだった・・・

冬場のトレーニング不足を痛感です。

 

 

 

 

 

平標山(5月)

天候不良でした。

リベンジして絶景を獲得したい。

 

 

 

 

坂戸山(5月)

低山でしたが魚沼平野を見下ろす景色は最古でした。

大人数で楽しい登山になりました。

 

 

とりあえず以上です。

現在、梅雨入りということもあり夏山登山に向けて準備中。

7月から再始動って感じです。

ウズウズしている今日この頃・・・