ケンゴ ゴー!ゴー! | 走れ!おっさんブルー!!

走れ!おっさんブルー!!

50前のおっさんのブログ。
気持ちは青春真っ只中!!


川又堅碁選手、まさにストライカーとして覚醒しましたね(  ゚ ▽ ゚ ;)
次は、ホームでハットトリックを!!
お願いしますm(_ _ )m


序盤のセットプレーからの得点もGOODだったのですが…
やはり、1点差にされた直後の3点目が素晴らしかったですねキラキラキラキラ

田中達也選手からの速い足元へのパス、そしてディフェンダーを振り切って狭いスペースにピンポイントで放ったシュート。このような展開が今後続けば勝ち星は自然と増えて行くことでしょうね。

それから、昨日に試合はアルビのシュートが8本で鳥栖のシュートが15本ということで守備陣も良い働きをしていたんだと思います。

次は、ホームで大分。
残念ながら仕事なので応援に行けませんが、2連勝を飾って1ケタ順位へ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




$おっさんブルーは永遠に ~Brand New Season~
ケンゴ ゴー! ゴー! 
ケンゴ ゴー! ゴー! 
ケンゴ ゴー! ゴー!ゴー!!!