熱い! | 鴨居ひまわりブログ

鴨居ひまわりブログ

皆さまの元気を応援します!!
神奈川県横浜市緑区1-4-8
鴨居ひまわり整骨院

みなさんこんにちは!
今週は竹田が担当します!

最近はだんだんと暑さが目立ってきましたが、みなさん体調は大丈夫ですか?
まだ大丈夫!と思うかもしれませんが、これからの時期、熱中症には十分に気をつけて下さいショック!

水分はしっかりと塩分は程よく摂取し、外出する時は日傘や帽子👒などをかぶり直接日に当たらないよう注意して下さいね☀️

また水を浴びるときは頭ではなく、首にかけると効果的ですのでぜひ試してみて下さいカキ氷

 



そういえば、5月14日に先生方と野球観戦に行ってきました!

やっぱり試合は熱くなりますね⚾️
今回、応援しているチームは負けてしまいましたが、次回こそは…👊
応援も頑張りたいと思います!

 

おかげさまで開院11年

 

鴨居駅周辺で信頼度ナンバー1の整骨院!

鴨居駅周辺にお住いの6人に1人の方が

鴨居ひまわり整骨院をご利用いただいています。

鴨居ひまわり整骨院・鍼灸院

http://ct-himawari-kamoi.com/ 

横浜線鴨居駅より徒歩5分

神奈川県横浜市緑区鴨居1-4-8

045-931-7022

各種保険取扱い

交通事故 自賠責保険 取扱い
 

労災 取扱い