はじめまして❗️ | 鴨居ひまわりブログ

鴨居ひまわりブログ

皆さまの元気を応援します!!
神奈川県横浜市緑区1-4-8
鴨居ひまわり整骨院

   今年の4月よりひまわりひまわり整骨院ひまわりの仲間入りをしました村井です❗️

   
{E8C4BEF8-F59C-46B6-89ED-2B3DF527CF94}
   高校の時は部活仲間にハムスター🐹に似ていると言われ、あだ名がハムハムでしたハムスター
 
   そんなハムハムこと村井が今週のブログを担当させていただきますウインク
 
   私は鍼灸マッサージの学校に通う3年生です❗️
もちろんまだ資格がないので、受付や資格の必要がない所でのサポートをさせていただき卒業後はすぐに治療家として加われるよう経験を積ませていただいてますグッ
 
   なかなか患者様方と関わる場面が少ないとは思いますが、よろしくお願いいたしますニコニコニコニコ
 
  さて、今月ですが学生生活も残り一年となってきたのですが、ちょっと早い学園祭の時期がやってまいりました❗️
  私のクラスではたこせんを販売いたします❗️
アイスやジュースなどを販売するクラスもございますおねがい
  なかでも目玉はイベントとして笑いで溢れる面白いダンスで会場を盛り上げます爆笑爆笑爆笑
  
  そんな学校での溢れる元気をひまわりひまわり整骨院ひまわりでも出して働けるよう頑張っていきたいと思います!
宜しくお願い致します( `ー´)ノ
 

おかげさまで開院11年

 

鴨居駅周辺で信頼度ナンバー1の整骨院!

鴨居駅周辺にお住いの6人に1人の方が

鴨居ひまわり整骨院をご利用いただいています。

鴨居ひまわり整骨院・鍼灸院

http://ct-himawari-kamoi.com/ 

横浜線鴨居駅より徒歩5分

神奈川県横浜市緑区鴨居1-4-8

045-931-7022

各種保険取扱い

交通事故 自賠責保険 取扱い
 

労災 取扱い