人生の先輩の教え(;´・ω・) | うさちゃんブログ

うさちゃんブログ

愛知県名古屋市に暮らす私の日常を
載せています。 

回覧板をご近所さんのお家に置いて来て

玄関まで戻って来た。

あじさい いっぱい咲きそうでしょ!

 

今年の2月に2株をまとめて植え直したんだけど

昨年よりボリュームもあり良い感じ。

来年は株分けして玄関に地植えしてみるか

検討中なんだぁ

 

玄関の掃き掃除して気になったのがアーチの部分に

細かい虫の巣がいくつも出来てるの、つぶつぶと

細い糸が見えるんだけど・・・虫だよねキョロキョロ

何とかホーキで届いてコシコシ。

 

ひさしのある玄関ではよく見るんだけど蜘蛛とも

違うみたいなんだよね。

 

こっちは

 

サナギ? コンクリートに・・・

見たことあるけどアゲハのサナギかな?

擬態できて無いよ(´・ω・`)

 

今日は23日  中尾ミエさんの

日めくりをめくって

 

( ,,`・ω・´)ンンン? そうかぁ・・・・って

3日×10回で30日って事・・・

3日続かないから3日坊主なんだよ照れ

 

体重、血圧、体温・・・毎日測るとなると

難しいね。 昨日も測らず寝ちゃったショボーン