ハムカツサンドをお庭で | うさちゃんブログ

うさちゃんブログ

愛知県名古屋市に暮らす私の日常を
載せています。 

洗濯物があまりなかったから

塗装とかで使った作業着を

まとめて洗って、通学時間を

避け今ごはんです。

 

小さなハムカツを2つ 切って挟み

ソース、ケチャップ、ドサっと水切りレタス

そしてササっとマヨ(*'▽') ぜったい

うまいじゃん これ

 

庭に運び

いただきまーす( *´艸`)

 

お空はどんよりしてる

 

つなぎもモフモフのニットや

ポンチョみたいなのあったし

外干ししたけど、雨は降らないよね。

 

気圧の変動も朝大きいと聞いたし

ちょっと心配ショボーン

 

ただいまは 美味しいという幸せを

感じていたい(*´▽`*)

 

そろそろコーヒーも注文しないと

行けなかなぁ? 昨年よりコーヒーの

特価で買えるタイミングが少ない気がする。

コーヒー農園の水害などニュースで見たし

影響大きいんだろうね。

 

紅茶や中国茶を多く飲むように変えていく

ことも1つの方法だよね。ジャスミンティー

とか、昨晩は飲んでいたけど、茶葉の

後処理の問題と容器の問題だけなんだよね。

会社に持って行くことも考えてみようかなぁ?

 

着替えて回覧板をご近所さんに私に行かないと!