ご当地キャラの日 | うさちゃんブログ

うさちゃんブログ

愛知県名古屋市に暮らす私の日常を
載せています。 

あなたの地元のご当地キャラは?

 

うちにあるご当地キャラは

知立のちりゅっぴ

熊本のくまもん

道路公団のみちまる

佐野市のさのまる

かな?

チキンラーメンのひよこちゃんの

大きいのが2体あるけど横浜ラーメン

博物館のキャラクターだよね

愛媛のみきゃんもあったわ(*´▽`*)

 

そうかぁ~ 今日はご当地キャラの日なのかぁ~

栄に行ったら各地のPR活動してるのかなぁ~

ちょっと行ってみたい(*´▽`*) 定期券で行けるし

 

朝ご飯 いい感じじゃない椅子もテーブルも床もウインク

ムラが返って単調さでない感じで私は好きだわ

ちなみにテーブルに開いた穴は ホットプレート、
IHクッキングヒーターの電源が通る幅で開けてある

の。 寒いお外で星を見ながら鍋も突けるw

 

まだ、少し寒けど、ミルクティーと

わくわく広場で買った美味しいパン屋さんの

パンをヘルシオでカリッと焼いて食べる

ちょっとした幸せ感じるわ。

 

うち、キャラクターばっかだけどなぁ(*´▽`*)

わざわざ見に行かなくても部屋に大量にあるなぁ~

 

地元のゆるキャラ・・・・天白区はカボチャの

モチーフの子がいたけど・・・私が描いた方が

かわいい気がするキョロキョロ そこがゆるキャラなん

だろうね。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう