お昼ごはんは黒毛和牛のお弁当(*´▽`*) | うさちゃんブログ

うさちゃんブログ

愛知県名古屋市に暮らす私の日常を
載せています。 

現在使い方が荒いけど、参考に85歳ぐらいまで

シミュレーションが終わったわキョロキョロ

100歳まで生きて行けそうだわw

まぁ、好き勝手してるから短命だと

思うけど親よりは長生きしたいわね。

親不孝だもん

 

お昼は半額だけど国産黒毛和牛 牛めし(*´▽`*)

300円とお安い! 年とってもご近所にスーパー

あるとよく見る先輩方のように欲しいオカズを

ササっと・・・(=゚ω゚)ノ 一目置かれる存在に・・・

それは恥ずかしいなぁ(*´ω`*)

 

国産と和牛って・・・そういえば一緒ではないの?

国産は牛にかかってるんだよね?海外で育っても

和牛? 分らんくなるなぁ~

 

日差しも強く 暑いのでパラソル立てて

 

頂くわ。 お味噌汁 合わせだったわ~

間違えたぁ照れ やっぱり、赤味噌が良い

美味しいんだけどね

 

レンチンした時に、香の物を出して隙間が

出来たからから揚げのっけて、七味振って

 

まぁまぁだな~(*´▽`*)って。

味なんてナンも分かってないのに

偉そうにwww

 

でも、食後は感謝( *´艸`)

手を合わせて ごちそうさまでしたw

パイナップルも半額で買ったんだ!

部屋で食べるかぁ~