コットンの日 | うさちゃんブログ

うさちゃんブログ

愛知県名古屋市に暮らす私の日常を
載せています。 

普段着はズボン派?スカート派?

 

パンツ派だわ(=゚ω゚)ノ

ただ歩くとヒラヒラする感じは

好きだからフレアパンツとか

ガウチョ的な幅広の履いてる。

ピタッとしたのは好きでは無い

けど、バイクに乗る時はバタ

つくから細身の履くかな?キョロキョロ

 

Aラインになるようなコーディネート

だいたい2色使いで単調になり過ぎ

ないようにアクセントをどこかに

って考えて帽子だったり、靴だったり

アクセサリーを考えるかなぁ。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう