いつもだったらコレで捨てるけど切ってみた! | うさちゃんブログ

うさちゃんブログ

愛知県名古屋市に暮らす私の日常を
載せています。 

あれから絞り押してもう出ない所まで

来たわ(*´ω`*) ここまで来たら

今まで捨ててたの。

 

先日、ラジオで鋏で切っている人が

いると聞いて、どのくらい残っているか

興味が沸いたわキョロキョロ そのラジオで彼氏が

「貧乏くさい」と言ったらしいけど、

 

実際、やる意味あるの?

どのくらい絞れてるの?

 

気になるでしょ?

 

ハサミで切るだけだもんね

 

えっ、1回じゃ全然使い切れない

量残ってるじゃん!

 

一人暮らしならすすいだ歯ブラシ

突っ込んで2・3回はある感じだわ。

ちょっと驚きキョロキョロ

 

切るって云う人の気持ちは十分に

理解できる結果だったよ。

 

あなたはコレを見て捨てられる?

一緒に暮らす人との意見の一致が

あるかもねぇ~(´・ω・`)