配信しながらも感謝している事(*´▽`*) | うさちゃんブログ

うさちゃんブログ

愛知県名古屋市に暮らす私の日常を
載せています。 

ミッフィー、スヌーピー、サンリオと

キャラクター食器を載せてきた裏では

茶渋を落とし、棚整理をしていたのですね(*´▽`*)

配信のお陰で綺麗になるのよ! 感謝だわw

隙間が出来たじゃんキョロキョロ

実は今回見せていないキャラ食器も

足元の収納庫にあったりもする。

1軍に昇格するかなキョロキョロ

 

この棚が立て向きに倒れないように

固定されているのと、子供のいたずら

防止用ストッパーが付けられているのよウインク

 

レンジ・オーブンも固定して、専用で棚板

作ってあるのよ(*´▽`*) ヘルシオの

水入れ用にへこませてあるでしょw

ある程度は落下防止できるのウインク