お散歩に行こう 大須→矢場町Parco-久屋大通 | うさちゃんブログ

うさちゃんブログ

愛知県名古屋市に暮らす私の日常を
載せています。 

Parcoで推しの子展 やってたわ

 

それと

先回朝早すぎたリコリスのイベントも

開店前でグッズが見れなかったんだけど

今度は遅くて残り少なくなっております

バック大きくてかわいいなぁ

いくら いくら・・・あぁー拡大しても読めないショボーン

うーん(*´ω`*)

空いているけど・・・まだお腹減ってない。

しかもいい値段しちゃうのよね

Parcoを出て地下鉄矢場町駅-松坂屋に

お花屋さん見て

ドンクと

アンデルセン

老舗のパン屋さんがあるんだわぁ~

京都桂別館とアンティークがメインに

なっちゃったわ(*´▽`*) 美味しい

んだけど、みんな知ってるイメージ

なんだわ。 実家で食べれる感じ。

松坂屋からはまた外に出なくては

信号を渡って、ラシックから三越に

渡って地下にもぐるという方法も

あるけどこのまま三越まで歩いて

地下へ

平日の16時頃だよ

名古屋の老舗喫茶だわぁ~

名古屋のえびふりゃーはきっと

このサンドイッチから来てるん

じゃないかなぁ~。タモさんが

言い始めたんでしょ。エビフライ

が名物では無かったけど、エビ

フライサンドはタモさんデビュー

より前から有名だからね。

 

テレビ塔下まで来ましたよ~

まっすぐ行けばオアシス21

左に行けばセントラルパークね

わくわく広場に寄って

明日のパン 買っておこう。

桂も見て、さらにミスドも寄って

 

さて、帰るか寿がきや寄るか・・・・

メニュー見て決めよう! 

女子交性がメロンメロン大盛食べたいって

聞こえる(*´▽`*) 食べたい!近所の

ラーメン屋より今月50円引のある菅木さん

だわ。

セントラルパーク店だけ呼び出しが近代的!

セントラルパーク店だけコーヒーサービス!

来たわぁ(*´▽`*) メンマラーメン大盛

特盛はしんどいから大盛 金額同じだけどねショボーン

メロンメロンが食べたいからだしね。

大盛食べてる間に溶けちゃうしね(*´ω`*)

メロンの果肉が上に載って下に人工的な

緑のメロンシロップが 美味い(*´▽`*)

食後にコーヒー

そもそも寿がきやは一般のラーメン

安いのですが、

イオンや大須にある寿がきやより

100円近く高いけど、コーヒーが

1杯無料なので結果的に安い

そしてオープン時に頂いた50円

引券でさらにお安く。 ご近所の

ラーメン屋さんはそのうちに・・・

 

帰りに近所のラーメン屋さんを

見たら行列出来てました(; ・`д・´)

雨なのにご苦労なことで。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう