平日に雨が降っているのになぜこんなに集まる(; ・`д・´) | うさちゃんブログ

うさちゃんブログ

愛知県名古屋市に暮らす私の日常を
載せています。 

美容と健康のために食べてるものは?

 

あぁ、実家からミキプルーンもらったわ

全然 食べてない。 食べ方も分からないわ。

 

4日間くらい続けて雨だわ(´・ω・`)

せっかくの休日が・・・

 

温泉の回数券の機嫌が来月までだし

使わなくては、と思って来たけど

なぜ、満車!? 一番遠い駐車場じゃん(; ・`д・´)

 

あっ、風呂の日って事?

回数券使わなくちゃいけないし私には

関係無いんだよねチュー

 

モーニングチケット貰って

パンを焼いて

あっ、そうそう。 マーガリンはココで

温めるの(=゚ω゚)ノスイっ

(隣のおじさん、真似してるわwww)

隣のおばさんはハロゲンヒーターのランプ

消えたと騒いで近くのおじさんに壊れてない

からそのままにしておきって言われているのに

となりが開いたらすかさずパンを入れ替えてる

照れ騒がしい。

取ってた席に知らないおばさん座ってるし

ごめんねぇー相席させてね爆笑 どーぞー照れ

って混んでる時は相席当然。問題ありませんとも。

 

今日もお家からパンを持って来た。超熟の山型

出されるホテルパンに負けないサクサクともっちり

イチゴジャムと合うわぁ

 

おばさんの孫かな?中学生くらいの子が私の方

見てるわ。会話から普段来てないお客さんって

分るわキョロキョロ 若いから足りないのよ半トースト

じゃ。 常連ともなるとパンもコーヒーも

持ってくるのだよ(*´ω`*)コーヒー貰っちゃう

とリンゴジュース貰えないからねw などと言えず。

笑顔で返すニコニコ

 

 

目線外すためにTV見てよー(*´ω`*)

お隣では幼児はしゃいでるし ジャンプ

 ジャーンプね(∩´∀`)∩ 楽しそうね

向のおばあさまが これじゃぁーイモ洗いね

を繰り返してる照れ うーん。

あっそういえば、回数券、何時まで使えるんだろ?

 

福袋券はそろそろ使い切る事考えなくちゃ

・ミスド 期限5/31 残り9個

・寿がきやセンパ店 期限3/31 50円引残り2枚

・CoCo壱番屋 期限4月末 500円券2枚

・ニコスカード 1000円4枚

新聞の広告のガストの割引は・・・切れてるなぁ

ここのランチの100円引き券も今月末までだけど

テーマパーク価格だしなぁ(*´ω`*)

 

モーニングは10時まで、10時30分になったところ

で食堂を出されたわw お風呂に行こう(=゚ω゚)ノ

 

体を洗って、言ってた通りイモ洗いだわ(*´ω`*)

 

電気風呂空いてる。 ビリビリする(*''ω''*)

 

意外と露天風呂にも人はいっぱいいるのね。

1番上の浴槽に行くぞ(∩´∀`)∩

肩まで浸かって暖かいのだが雨粒が頭を叩く"(-""-)"

 

屋根のある外のお風呂は人気で埋まってる。

 

サウナ・サウナ・・・(*´ω`*)

イースターエッグみたいなの作っている

地上波が映ってる。 たまごに穴を開けて

中身を出して絵を描く下書きまでは見れた。

だけど・・・・ι(´Д`υ)アツィー サウナに

入りなれていないし無理だわー ビギナー

には全部見れない。

 

気を取り直し、ジャグジーへ

水風呂は無理だわ(*´ω`*)

ビギナーにわw

 

汗腺開いたかな? ナノイオン水って

うちのサイエンスのシャワーノズルみたいに

肌が綺麗になるのかなぁ(*´▽`*)

 

ぽかぽかだわ。 髪も肩にかかるまで伸びて

カールさせてるけど、バサッと切っちゃうかな?

3cmくらいキョロキョロ 美容院に行くつもりでは

あったんだ。

 

あっ、前回Wi-Fi設定し忘れてた。

登録しておこう(*´ω`*)

まだ降ってるw ついでにトレファク寄ってこ

ラルフローレンかぁ(*´ω`*)

この帽子 手触りいいなぁ(*´ω`*)

ブルーノ4500円くらいかぁ 人気なんだなぁ。

ティファールのスチーマーって

もうこんなに安いんだぁ。

これいいなぁ(*´ω`*)

ペンダントかぁ いいかも?

IKEAのねぇー(*´ω`*)

 

ゲーミングチェアーねー(*´ω`*) 

洗濯機も一応見ておいて

 

さー美容室行って カラーを変えよう

としたけど、おねぇさんから今のままが

良いと諭され濃いワインレッドに、色落

ちするとオレンジっぽくなるの(*´ω`*)

 

ボブに戻ったわ(=゚ω゚)ノ 

染めている間に丸亀製麺が近いから

アサリうどんか坦々うどんを食べようと

思ってアプリを開いてクーポン検索して

いたら 揚げ物30円って、かき揚げだっ

たら冷蔵庫にあるな、讃岐うどんと鮭の

おにぎりも・・・家で食べれば良いん

じゃないキョロキョロ 美容室で8000円くらい

飛んでったしなぁ(*´ω`*)

ミッフィー鍋でお湯を沸かし

だし汁を作って麺つゆ足して

お芋もあったわ(*´ω`*)

十分だったわ(´・ω・`) うまい。

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう