お散歩出発(=゚ω゚)ノ 上前津-大須 | うさちゃんブログ

うさちゃんブログ

愛知県名古屋市に暮らす私の日常を
載せています。 

冷蔵庫にお弁当があったから これ食べちゃおう

ポテサラにソースかけたい(*´ω`*)

 

お昼から出かけるかぁ(=゚ω゚)ノ

白系でまとめて

靴はコンバースのコートを改造したので

 

雨が降ってるけど木蓮満開だわ(*´▽`*)

 

駅前のラーメン屋さん オープンしたわキョロキョロ

24時まで開いてるし、お散歩中食べなかったら

帰りに寄るかなぁ? お昼過ぎたしお客さん

入ってるわ。

 

地下鉄で上前津駅まで移動(*´ω`*)

長らく封鎖されていた名古屋銀行側

出口が新しく出来てる(; ・`д・´)

銀行寄って振替しないとね(*´ω`*)

そして大須まで徒歩10分

 

駿河屋寄って、4月からゆるキャン△の

続きやるし見てきた(*´▽`*)

恵那ちゃん安いんかぁ(*‘∀‘)

あれ?ホットサンドって5000円

くらいじゃなかったっけ?

アウトレット側も見て 出ようかぁ(*´ω`*)

 

みこさんの企画が今月で終わっちゃうし

食べておこうかなぁ?

残念ながらさくら餡売り切れでした

(*´ω`*)  みんな考える事一緒ね

カスタードにしてみたけど

これはこれで美味しい

プレミアムだわ。トロトロ

アツアツのクリームが口の中

にまったり広がるわぁ(*´▽`*) 

 

ついでにアレいっとこっ

平日なのに大須商店街の中は結構な人だかっり

開いてる(*´▽`*) 朝早かったり、夜遅くに

大須に来ることが多いから開いてないことが

多いんだよね。 だいぶん値上がりしたけど

この肉まん 危ないんだわ・・・小さくなった?

ちょっと、かじってスープを飲んでから

中の具を食べて行かないと汁が溢れるんよ

上手に食べれた(*´ω`*)

薬局で傘が200円で売ってる(*´▽`*)

包丁も300円って・・・あっ、今日は

小さいカバンしか無いわ(; ・`д・´)

持ち帰るならまた今度だわ。

名古屋のから揚げ屋さんはタピオカ

ミルクティーも売ってるんだけど、

ホットなんだぁ~(*´ω`)

 

赤門側まで来て

らしんばんに寄って

スバルドダック売ってるわ 小さいなぁ

 

ボークスに寄ったら カリモクの椅子ある!

若草色うちにあるじゃん! いいなぁ(*´▽`*)

よつばが座ってた椅子だよ ねんどろいど

座れちゃうw

世界の終わりに柴犬とのねんどろいど

あるわぁ(*´ω`*) ナツさん2体つい

てるのかい?ハスキーとか白柴も

欲しいわぁ

カリオペとかワトソンとか出てるんだぁ

 

この後、大須から矢場町Parcoまで歩きますが

写真が多い関係で分けまーす(=゚ω゚)ノ

 

 

▼本日限定!

ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう