人間ドック前日は | うさちゃんブログ

うさちゃんブログ

愛知県名古屋市に暮らす私の日常を
載せています。 

サウナ通ったことある?

今日はサウナの日キョロキョロ

実は近くの温泉にサウナがあるのだけど

一度も入ったこと無いんだぁ~。

サウナ自体は入ったことあるんだよ~。

「整った」ってのが分んないんだよ~

ぽ――――っとなるのが整うってこと?

( ̄▽ ̄)

 

勤務が忙しくって人間ドックの直前に

封筒を開けて提出物を用意しないとって

問診表とか先に書いて・・・。

夜勤明け

少しでも体重を減らすつもりで

大須、栄を歩き回ってた。

 

名古屋パルコでは

リコリスのイベントやってたよ

朝早くてランチには時間早かったから入らなかったけど

3/31までだからチャンスがあったら考えよ(*´▽`*)

少し高いけどね。アニメ見てたし。 最後ハワイで

カフェ開いてたからハワイっぽい料理なんだよ

それからAPEXのイベントもやってたわ

配信でみたりしてたから興味あってみてきた

かっこよかったよ (*´▽`*) 無料は嬉しい。

 

セントラルパークではカードキャプターさくらの

イベントもやってた。 ここも無料

パネル展示とグッズ販売だったけど、シャオロンと

結婚するんだぁ~。 お互いに送ったクマのぬいぐるみ

もあったかなぁ? ハンカチかわいかった。

 

センパにできた寿がきやの50円引券を使うために

歩いたと言っても過言でない(;'∀')

好みにセットなら野菜もご飯も付いているし、

人間ドック前日でもきっと大丈夫!・・・かな?w

コーヒーを貰って来たw

ソフトと交互 熱い・冷たい・熱い・冷たいを繰り返し

うーん(´・ω・`)

こうしてしまえ! コーヒーフロート(*´▽`*)www

うまぁ~。 かつて寿がきやでコーヒーフロートは

無かったのにここに完成! 寿がきやのコーヒーに

寿がきやのアイス! ここでしか出来ない贅沢ウインク

 

夜は色々我慢して讃岐うどんを作りましたw

 

 

 

 

 

サウナ―ね。 嫌いでは無いけど。ボーっとしちゃうんだよ

帰りの運転に影響でない? 体を覚ます時間が勿体ない。

どっか寄りたいw 時間に余裕がある人が行くものに思えてきた

やっぱ贅沢な休養の取り方だわ。私にはそのチャンスがあるのに

全然使えてない。まだ温泉チケット10枚以上あるわ。4月までに

使い切らないとなぁ~(´・ω・`)無駄に無しない!

1回くらい サウナも入ろう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう