夜勤明けに今度はケンタに行ってきた(*´▽`*) | うさちゃんブログ

うさちゃんブログ

愛知県名古屋市に暮らす私の日常を
載せています。 

夜勤明け、群馬の友人から秋田のお客さま

を紹介され中古部品を取りに行ったんだぁ

雨も降っててまだ寒いねチュー

 

帰りにケンタに寄って来た

駅を中心として自宅と反対方向にケンタがあって

歩くとちょっと距離あるんだ。 ドライブスルーでw

お昼ごはんに頂くよ(*´▽`*)

3/12までチキンフィレバーガーセットが300円引の

550円で食べられるんだぁ ありがたいし。

モスの次に好きなハンバーガーなんだぁ(*´ω`*)

注文してから作ると限らないから当たり外れが

あるのだけどね。 揚げたての状態で買えると

本当に美味しいんだよね。

 

注文品はゴムで冷えて収縮してるから

食べてる間に熱湯に漬けておくの。

それじゃー頂きます(*´▽`*) 

ハムっ うーん 少し冷めてるwww

ちょっとだけハズレだけど 美味しい。

温めたゴムはインシュレターっていう

エンジンとキャブレターを繋ぐパイプ

なんだけど、温めたからすっぽり入った!

グリスを塗って梱包ね。

メールを開いたらもう次の部品注文が(; ・`д・´)

今晩も夜勤だし、休みに対応する旨伝えたわ。

セルモーターの依頼だから分解清掃・点検が

必要なんだぁ~。