寿がきや スーちゃん祭り | うさちゃんブログ

うさちゃんブログ

愛知県名古屋市に暮らす私の日常を
載せています。 

ひなまつりに食べたい料理は?

 

昨日も話したけど、 今日も

寿がきや スーちゃん祭り

なんだよ。 

 

だから今日も仕事帰りに寿がきや赤門店に来たよ

大須には寿がきやが3店舗あるのだけど、赤門店だけ

1時間営業時間が長いの。 でも、昨日より並んでるキョロキョロ

今日は温玉なし肉入りラーメンにしたよ。

寿がきやはチャーシュー麵じゃないんだよw

ウインナ―に近い製法で工場生産されるから

「肉」という名前なんだよ(*´▽`*)1本買える

時もあるよ。

ベリークリームは簡単に言うとジャムですw

ネッチャリはして無いけど、パンに塗っても

美味しそうな味ですよ。 シロノワールに

なりそうだわ(*´▽`*)

 

 

菱餅、お団子より 桜餡たい焼きかなぁ?

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう