ミッフィー桜キッチンで買った茶漉付グラスは使える! | うさちゃんブログ

うさちゃんブログ

愛知県名古屋市に暮らす私の日常を
載せています。 

可愛いので購入した2100円の陶器の

茶こしの付いたグラス。

 

お家に持ち帰り試すことにキョロキョロ 

こんな穴でお茶は出るの?

 

プーアル茶とジャスミン茶の茶葉をブレンド

して入れることにしたよ(*´▽`*)

底にもこんなに穴が(*‘∀‘)

うーん 出そうだね。

入れてみないと分からない・・・・

出てるかぁー ほっほ~(*´ω`)

蒸らして 蒸らして・・・・

出てるね(*´▽`*) そして出し殻を蓋を

裏返して水受けに出来る。なかなか

良い出来では? こっこ美味しいニコニコ

プーアルは癖があるけど健康には

良いのよね。 ジャスミン入れると

飲みやすくなるんよ。