ミッフィーのアンパンは見た目だけじゃないのよ(; ・`д・´) これが! | うさちゃんブログ

うさちゃんブログ

愛知県名古屋市に暮らす私の日常を
載せています。 

ミッフィーグッズをレジに預け、パンコーナーに

外側から見えるのは食品サンプルのパンでしたキョロキョロ

実物はどーなの?

ここで焼いてるんだぁ(*´▽`*)

商品は

アンパンが看板商品で260円 整ってるわ。

ミッフィー福だるまパンはクリームパンみたい

これもいいなぁウインク 白いボリスだぁ!

源氏パイのでかいのみたいチョコと

キャラメル

キューブタイプの2口で食べれそうな

野菜を練り込んだパン

右側はショコラだってパイ生地みたい

これもちょっと気になるけど金平ごぼう

食パンは小さいのショボーン ねこねこぱんのが

良いと思うキョロキョロ 箱は欲しいなぁ。

総菜パン3個でもくれるってニコニコ

左のミッフィーの白パンにはだし巻き卵サンド

真ん中はミニコッペパンに生クリームベリージャム

右がニンジンパン

ミートパイ美味しそう。 隣はカレーパンだね

あとは袋入りの菓子パンとクッキー的なのが

あったかな。 コップに巻くフワフワのミッフィー

が付いたフェルトも合わせると3つのパンで

1500円くらい。 フエルトが高いかぁww

ドリンクは持ってきたコーヒーにして

コストダウンねウインク

桂川と渡月橋を見ながら食べます(*´▽`*)

荷物いっぱいwww

チェザリーのお手拭きが

役に立つとは(; ・`д・´)

ミッフーのあんパンは薄皮に

小豆の味を残し甘みを抑えた

あんがたっぷり薄皮に包んでます

お耳はフワフワなミルクパンだよ。

アンパン専門店に負けない仕上がり!

260円はうなづける(*・ω・)(*-ω-)

クマちゃんはメロンパン? レモンケーキが近い?

チョコクリームをミルクパンで包みレモン味の

クッキー生地をのせて焼いた感じかなぁキョロキョロ

その後ちょこで顔を描いてるんだと思うよ。

レモンとチョコ・・・・なかなか斬新な味。

美味しいのは美味しいんっだけど、過去に

食べた記憶はないよ。

ミートパイがサクサクで お肉はトマトソース

なんだけど水分が少ない感じでパイをしっとり

させないようにしているのね。 とても美味しかった。

川を見ながら食べてると羨ましそうにみんな

見ていったわww あれ、広告塔になってる??

食べ終わって元の道を戻ると

まどマギとミクのおたべを発見

着物姿のミクとか異国の方にも人気かな?

あっ、このネコさん知ってる(*‘∀‘)

ガラ携だった頃ちりめんのネコケース

この人の作品だと思う。ゆるネコは

何処でも人気ね。

戻ったけど・・・こんな旧家の1階だったんだぁ照れ

一応イートインスペースもあるんだよ

オーブンも置いてあるの

ちょこりさんも持ってきた記念撮影(*´▽`*)

さっき川であった人が買ってる買ってる

お手伝いできたかなぁ(*´▽`*)